NEWS

NEWS

2023.6.19 岡哲平(4年/FC東京U-18)FC東京加入内定のお知らせ

この度、岡哲平(4年/FC東京U-18)の、FC東京への2024年シーズン加入が内定のしましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、FC東京HPをご覧ください。

【プロフィール】

岡哲平(オカ テッペイ)

生年月日:2001年9月6日(21歳)

ポジション:DF

身長/体重:186㎝/83kg

【経歴、選抜歴】

世田谷バディ → FC東京U-15深川→ FC東京U-18→ 明治大学

中学時: 東京都選抜 高校時:東京都選抜 

大学時:関東選抜、全日本大学選抜、U20日本代表候補、U21日本代表候補

【本人コメント】

2024シーズンより、FC東京に加入することになりました、岡哲平です。
プロサッカー選手としてのキャリアをアドバンススクール、jr.ユース、ユースと7年間お世話になったチームでスタートできることに大変嬉しく思います。

ここまで自分に携わってきてくださった指導者、チームメイト、そして何より辛い時も嬉しい時も寄り添ってくれた家族に感謝しています。

また青赤のユニフォームを着て味スタのピッチで活躍できるよう日々精進していきます。FC東京魂で東京を熱狂させたいと思います。

【過去のブログ】

「再び八幡山に」(1年次)

「心の変化」 (2年次)

「今年こそは」 (3年次)