NEWS

NEWS

2023.3.23 村上陽介(4年/大宮アルディージャU18)大宮アルディージャ加入内定のお知らせ

この度、村上陽介(4年/大宮アルディージャU18)が大宮アルディージャへの2024年シーズン加入が内定のしましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては大宮アルディージャ公式HPをご覧ください。

【プロフィール】

村上陽介(ムラカミ ヨウスケ)

生年月日:2002年2月4日(21歳)

ポジション:DF

身長/体重:184cm/78kg

【経歴、選抜歴】

FCトッカーノU-12 → FCトッカーノU-15 → 大宮アルディージャU18 → 明治大学

高校時:国体埼玉県代表、U-17,18日本代表、U-19日本代表候補

【本人コメント】

「2024シーズンより、大宮アルディージャに加入することが決まりました、村上陽介です。プロサッカー選手としてのキャリアをこのクラブでスタートできること、そしてもう1度オレンジのユニフォームを着てNACK5スタジアム大宮のピッチに立つことを思うと、熱い想いが込み上げてきます。小・中学校の9年間を指導していただいたFCトッカーノの方々、未熟な自分をクラブへ導いてくださった大宮アルディージャアカデミーの方々、サッカーだけでなく1人の人間として熱く指導していただいた明治大学の方々、友人、そして何より家族には感謝の気持ちしかありません。このクラブのために全てを懸けて闘います。よろしくお願いします」

【過去のブログ】

「積み重ね」(1年次)

「向き合い続ける」(2年次)

「新基準」(3年次)