NEWS

NEWS

2022.1.31 石井優輝(4年/昌平高校)Criacao Shinjukuへの来季加入内定のお知らせ

この度、石井優輝(4年/昌平高校)のCriacao Shinjukuへの2022シーズン加入が内定しましたので、お知らせ致します。

詳細につきましては、Criacao Shinjuku公式HPをご覧ください。

【プロフィール】

石井 優輝(イシイ ユウキ

1999年4月30日(22歳)

ポジション:DF

身長/体重: 175cm/72kg

 

【経歴】

C.A. ALEGRE→昌平高校

 

【本人からのコメント】

クリアソン新宿を応援してくださっているみなさま、はじめまして。2022年シーズンみなさまと共に戦っていくことになりました石井優輝と申します。まず初めに、クリアソン新宿の仲間として認めていただいた丸山代表、成山監督をはじめとするクリアソン新宿のみなさま、私が進路を決めるにあたり相談に乗っていただいたすべてのみなさまに心より感謝申し上げます。このような素晴らしい組織に身を置いて人生を歩めることを幸せに思っています。チーム目標である『世界一』の過程である『JFL優勝』『J3昇格』を成し遂げるため魂込めて戦います。自分自身が幸せになること、共に戦う仲間を幸せにすること、応援してくださるすべてのみなさまを幸せにすることを約束します。そして何よりも、サッカーを思いっきり楽しむことを意識していきます!自分らしさ全開でいくので、よろしくお願いします。

 

【過去のブログ】

1年:「夢」 1年 石井優輝

2年:「兄の存在」 2年 石井優輝

3年:「”なぜ”を追求すること」 3年 石井優輝

4年:「今想うこと」4年 石井優輝

「明治の象徴の象徴として」 4年 石井優輝