NEWS

NEWS

2021.9.17 加藤蓮(4年/北海道コンサドーレ札幌U-18) 東京ヴェルディへの来季加入内定のお知らせ

この度、加藤蓮(4年/北海道コンサドーレ札幌U-18) の東京ヴェルディへの2022シーズン加入が決定しましたので、お知らせ致します。

詳細は、東京ヴェルディ公式HPをご覧ください。

【プロフィール】

加藤蓮(カトウ レン)

1999年12月28日生(21歳)

ポジション:DF

身長/体重:175cm/72kg

 

【経歴】

銭函サッカー少年団/北海道コンサドーレ札幌U-12 → 北海道コンサドーレ札幌U-15 → 北海道コンサドーレ札幌U-18

 

【代表歴】

国体北海道代表

 

【本人からのコメント】

来季から東京ヴェルディに加入することになりました、明治大学の加藤蓮です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという歴史と伝統ある素晴らしいクラブでスタート出来ることを大変嬉しく思います。
これまでサッカーを通して沢山の勇気や感動、希望や夢をもらってきました。これからは1人でも多くの方々に自分が届ける番です。
家族をはじめ、これまで支えて下さった方々への感謝の気持ちを忘れずに、自分のプレーを通し恩返しをしていきたいと思います。日々全力で貪欲にこれからもチャレンジし続け、1日でも早くチームの勝利に貢献し、ファン・サポーターの方々と喜びを分かち合えるように日々精進します。
応援よろしくお願いいたします。

 

【過去の部員ブログ】

1年「『成功』を目指すのではなく『成長』を感じること

2年「影響力

3年「今を集中する

4年「不易流行