NEWS

NEWS

2021.3.1 2021年度 スタッフ募集(MSMインターン生(社団生))のお知らせ ※2021年4月7日更新

(2021年4月7日更新)

 

※本年度のMSMインターン生の募集は締め切りました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました!

 

本年度、明治大学体育会サッカー部は、マネージャー、学連のスタッフに加えて、MSMインターン生(社団生)を募集いたします。

(マネージャー、学連の募集につきましては、こちらからご覧ください。)

MSMとは、昨年立ち上げられた一般社団法人明大サッカーマネジメントのことでございます。MSMのホームページはこちらからご覧ください。

募集の詳細は以下の通りです。

 

【募集人材・人数】

・マーケティング班(2~3名程度)

(募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

既存スポンサー様との新規事業開発、サッカー部のグッズの販売促進、サポーターズクラブの運営等を行います。マーケティング調査や競合商品調査などを行うことを通じて、大学で学びと実務を経験できます。

 

・Web・コンテンツ班(2~3名程度)

(募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

動画制作・ホームページの更新、SNS等を使ったメディア戦略を行います。メディア戦略の推進を通して、会員数・フォロワー数の増加という楽しみを得ることができます。

 

・映像分析班(3~4名程度)

(募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

対戦相手の分析を行います。土日祝も試合会場やオンラインで試合観戦できる方が望ましいです。Jリーグプロクラブでの分析経験があるスタッフから様々なことを学ぶことができます。

 

【主な活動場所】

《マーケティング班、Web・コンテンツ班》

東京都港区西新橋2-23-1 3東洋海事ビル 8F

(JR山手線・京浜東北線、東京メトロ銀座線、都営浅草線 新橋駅より徒歩7分)

※なお、今後の情勢次第では、オンラインでの活動となる可能性がございます。

 

《映像分析班》

明治大学八幡山グラウンド(京王線八幡山駅より徒歩15分)

 

【条件】

・2021年度明治大学生であること。(学年は問いません!)

・「明治のために」行動できる方。

・明治大学体育会サッカー部の価値向上、認知度向上に貢献できる方。

・スポーツやサッカーが好きな方。

(映像分析班のみ)土日祝も活動に参加できる方。

 

 

ぜひMSMの一員となって、明治大学体育会サッカー部に貢献し、共に日本一を目指しましょう!

 

少しでも興味を持たれた方、ご質問等がある方は、下記項目をご記入の上、明治大学体育会サッカー部(meidaisoccer@gmail.com)までご連絡ください。

 

①名前

②出身校

③最寄り駅

④連絡先

⑤その他(質問等)

 

ご応募、ご質問お待ちしております!