NEWS

NEWS

2020.12.4 力安祥伍(4年/サンフレッチェ広島Y)ツエーゲン金沢への来季加入内定のお知らせ

この度、力安祥伍(4年/サンフレッチェ広島Y)のツエーゲン金沢への2021年シーズン加入が内定しましたので、お知らせいたします。

 

詳細につきましては、ツエーゲン金沢HPよりご覧ください。

【プロフィール】

力安 祥伍(リキヤス ショウゴ)


1998年8月22日生(22歳)
ポジション:MF
身長/体重:173.5cm/67kg

【経歴】
USFC 原SC→サンフレッチェ広島F.C ジュニアユース→サンフレッチェ広島F.Cユース

【本人からのコメント】

この度、ツエーゲン金沢に加入することになりました明治大学の力安祥伍です。
小さい頃からの目標であったプロサッカー選手をツエーゲン金沢という素晴らしいクラブで迎えられること、本当に嬉しく思います。
家族、仲間、指導者などのこれまで支えてくださった全ての人への感謝の気持ちを忘れず、日々精進していきます。
そして、自分らしく驕ることないようにあと残りのリーグ戦とインカレのタイトルを獲れるように準備していきたいと思いますので応援よろしくお願いします。

【過去の部員ブログ】