NEWS

NEWS

2020.8.24 持井響太(4年/滝川第二高校)東京ヴェルディへの来季加入内定のお知らせ

この度、持井響太(4年/滝川第二高校)の東京ヴェルディへの2021年シーズン加入が内定しましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、東京ヴェルディ公式HPよりご覧ください。

【プロフィール】

持井 響太( モチイ キョウタ)


1999年1月20日生(21歳)
ポジション:MF
身長/体重:168cm/63kg

【経歴】
兵庫FC→インソーレ小野FC→滝川第二高校

【本人からのコメント】

来季から東京ヴェルディに加入することになりました、明治大学の持井響太です。幼い頃からの夢であったプロサッカー選手を、東京ヴェルディという歴史ある素晴らしいクラブでキャリアをスタート出来ることを大変嬉しく思います。これまで自分に携わり、支えてくださった多くの方々に感謝の気持ちを持って、ピッチで表現します。そして、怯まず驕らず溌剌と自分らしく謙虚に、クラブのために常に全力で、一日でも早くチームの勝利に貢献したいと思います。又、自分のプレーで沢山の人々に元気や勇気を与えられるよう、より一層の自覚と覚悟を持って日々努力していきます。
そして、自分はまだまだ足りないものだらけなので、八幡山のグラウンドで仲間と共に切磋琢磨し、チームとしても個人としても結果を出し続けられるように、毎日全力を尽くします。
応援宜しくお願い致します。

【過去の部員ブログ】
1年「怯まず驕らず溌剌と」
2年 「感謝の心」 
3年「サッカーの神様へ」