NEWS

NEWS

2020.5.5 「#繋翔Project」について

 

この度、当部は公式Twitterを通して#繋翔Project を立ち上げました。

新型コロナウイルスによる影響を受け、活動休止を余儀なくされている現在、一刻でも早い社会復帰を目指す私たちの思いや取り組みを発信してまいります。

このような状況下でも部員一人一人が社会や自分と向き合い「先の目標」を見据えて挑戦する姿からこの社会を勇気付けることができれば幸いです。

日々リスクと戦ってくださる医療に従事している方々、医療関係者の方々、
休みなく自らの命の危険もある毎日の中、働いてくださっている方々、
本当にありがとうございます。

「今こそ真価が問われる時」
苦しい日々を乗り越えた先にある未来に向かって、私たちも自分にできることを考え行動していきます。

みなさんが健康で幸せに暮らせる日々が来ることを心から願っています。

 

【プロジェクト概要】

《名称》#繋翔Project

《プロジェクトへの想い》

今シーズンのスローガン「繋翔」には「人との繋がり、伝統という繋がりを大切にし、高みを目指して翔け上がる」という4年生の想いが込められています。
自粛期間は仲間や支えてくださる方々に会うことはできません。だからこそ、繋がりを大切に心を寄せ合って日々を過ごしていかなければならないのではないでしょうか。
たくさんの方々と繋がり続け、活動再開時にはよりパワーアップした姿で再会したい。全ての経験を糧に毎日を更新し続け、天翔ける鳥のように羽ばたいていきたい。
そんな思いをスローガンと掛け、#繋翔Project を立ち上げました。

《活動内容》

TwitterやHP、マネージャー日記、部員ブログを通して、選手たちの取り組みや想い、姿勢を発信していきます。

第一弾 メッセージ動画の未編集verを公開しています!

こちらよりぜひご覧ください☆