NEWS

NEWS

2019.7.18 瀬古樹(4年/三菱養和SCユース)横浜FCへの来季加入内定のお知らせ

この度、当部所属の瀬古樹(4年/三菱養和SCユース)の

J2の横浜FCの来季加入が内定致しましたので、お知らせいたします。

【プロフィール】
瀬古 樹(セコ タツキ)
1997年12月22日生(21歳)
ポジション:MF
身長/体重:175㎝/69kg

 

【経歴】

三菱養和SC巣鴨Jr.→三菱養和SC巣鴨Jr.ユース→三菱養和SCユース→明治大学

 

【本人からのコメント】

この度、来季から横浜FCに加入することになりました瀬古樹です。伝統ある素晴らしいクラブの一員になれることを大変嬉しく思います。
これまで支えて頂いた全ての皆様に感謝しています。
チームの勝利の為に謙虚に直向きにプレーし、横浜FCに関わる全ての皆様に多くの喜びと感動を届けたいと思います。

また明治大学として、大学サッカーを制する為に日々精進していきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

詳しくは横浜FC公式HPをご覧ください。

応援よろしくお願い致します!