NEWS

NEWS

2017.11.27 山崎浩介(4年/大宮アルディージャユース)愛媛FCへの来季加入内定のお知らせ

この度、当部所属の山崎浩介(4年/大宮アルディージャユース)の、J2愛媛FCへの来季加入内定が決定致しましたのでお知らせ致します。

 

【プロフィール】
山崎浩介(ヤマザキコウスケ)
1995年12月30日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:182cm/79kg

【チーム歴】
大宮アルディージャジュニア→大宮アルディージャジュニアユース→大宮アルディージャユース→明治大学

【本人のコメント】
この度、愛媛FCに来シーズン入団することになりました。
まず、これまで支えてくれた家族、ご指導頂いた監督、コーチングスタッフ、チームメイト、全ての方々のおかげで今の自分がいるので本当に感謝しています。
明治大学で積み重ねてきた取り組みを評価していただき素直に嬉しく思うとともに、ここからが本当のスタートなので覚悟を持ってプレーしたいと思います。
今シーズンラストのインカレに向けて、残された期間チームがよりレベルアップできるよう全力で貢献しますので最後まで応援よろしくお願いします。

愛媛FC公式HPはこちら