NEWS

NEWS

2017.5.9 鳥海晃司(4年/ジェフユナイテッド市原・千葉U-18出身)ジェフユナイテッド市原・千葉への来季新加入内定のお知らせ

この度、当部所属の鳥海晃司(4年/ジェフユナイテッド市原・千葉U-18出身)が、
J2のジェフユナイテッド市原・千葉に加入内定致しましたので、お知らせいたします。

【プロフィール】
鳥海晃司(トリウミコウジ)
1995年5月9日生(22歳)
ポジション:DF
身長/体重:184㎝/72㎏

【チーム歴】
FCウーノ木更津→ジェフユナイテッド市原・千葉U-15→ジェフユナイテッド市原・千葉U-18→明治大学

【本人のコメント】
この度、ジェフユナイテッド千葉に入団することになりました、鳥海晃司です。
アカデミー時代から育てていただいた歴史と伝統のあるクラブでまたプレーできることを大変嬉しく思います。これまでに支えてくれた家族、指導者、チームメイト、全ての方々に感謝をしています。謙虚な気持ちを忘れずに少しでもクラブに貢献、恩返しをして行けるように精進していきます。 また残りの学生生活も明治大学が良い結果を残せるように全力で取り組んでいきたいと思います。応援宜しくお願いします。

ジェフユナイテッド市原・千葉公式HPはこちら