NEWS

NEWS

2023.5.17 田中克幸(4年/帝京長岡高校)北海道コンサドーレ札幌加入内定のお知らせ

この度、田中克幸(4年/帝京長岡高校)北海道コンサドーレ札幌への2024年シーズン加入が内定のしましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、北海道コンサドーレ札幌HPをご覧ください。

【プロフィール】

田中克幸(タナカ カツユキ)

生年月日:2002年3月15日(21歳)

ポジション:MF

身長/体重:174㎝/67kg

【経歴、選抜歴】

FC Viparte(小中学校) → 帝京長岡高校→ 明治大学

高校時: U-17日本代表、U-18日本代表 大学時:U-20日本代表候補

【本人コメント】

来季から北海道コンサドーレ札幌に加入することになりました、田中克幸です。

北海道コンサドーレ札幌という伝統ある素晴らしいクラブでプロサッカー選手としてスタートを切れることを大変嬉しく思います。又、家族、指導者、チームメイトなどこれまで支えてくださったすべての人への感謝の気持ちを忘れず、全身全霊をかけ闘い、多くの人に勇気や活力を与えられる選手になれるよう日々精進します。

また、残された大学生活1日1日全力でやりきり、最後チームみんなと笑顔で終われるように日々取り組みたいと思います。

【過去のブログ】

「考える力」(1年次)

『「インプット」と「アウトプット」』(2年次)

「う○こと努力」 (3年次)