NEWS

NEWS

2023.4.18 井上樹(4年/ヴァンフォーレ甲府U-18)ヴァンフォーレ甲府加入内定のお知らせ

この度、井上樹(4年/ヴァンフォーレ甲府U-18)が、ヴァンフォーレ甲府への2024年シーズン加入が内定のしましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、ヴァンフォーレ甲府公式HPをご覧ください。

【プロフィール】

井上樹(イノウエ ミキ)

生年月日:2001年5月28日(21歳)

ポジション:DF

身長/体重:178㎝/74kg

【経歴、選抜歴】

ヴァンフォーレ甲府U-12 → ヴァンフォーレ甲府U-15 → ヴァンフォーレ甲府U-18→ 明治大学

中学時:U-15日本代表、高校時: U-17日本代表、U-18日本代表、U-18Jリーグ選抜

【本人コメント】

この度、2024シーズンよりヴァンフォーレ甲府への加入が内定しました、明治大学の井上樹です。

幼き頃から夢見ていたこの素晴らしいクラブのもとでプロキャリアの一歩目を踏み出せること、もう一度ヴァンフォーレ甲府のエンブレムを背負い小瀬のピッチで戦えることを幸せに思います。

私には、このクラブへの愛と山梨の地で培ったヴァンフォーレ魂があります。これらの強い想いとともに、明治大学の4年間で成長した姿を糧にして、ヴァンフォーレ甲府と明治大学、そして、私を支えて下さいました全ての方々に恩返しをしていきます。

そして、クラブの一員として活力や感動をもたらし山梨県全体を盛り上げ、週末の楽しみには常にヴァンフォーレ甲府の存在があり続けられるよう努めていきます。

また、残された大学生活を全力で取り組み、前を向いて戦い続けます。そして主将としての責任を果たし、熱い指導者と最高の仲間達と共に大好きな明治の為に頂点を目指していきます。

【過去のブログ】

「今を生きる」(1年次)

「人の気持ちがわかる人間になるために」(2年次) 

「捉え方で導く未来」(3年次)

「明治として戦い、明治を創り上げる」(4年次)