NEWS

NEWS

2022.11.29 櫻井風我(4年/日本大学藤沢高等学校)ツエーゲン金沢への加入のお知らせ

この度、櫻井風我(4年/日本大学藤沢高等学校) ツエーゲン金沢への2023シーズン加入が内定しましたので、お知らせ致します。

詳細につきましては、ツエーゲン金沢公式HPをご覧ください。

 

【プロフィール】

櫻井 風我(サクライ フウガ)

2000年9月11日(22歳)

ポジション:DF

175cm/72kg

 

【経歴】

横浜F・マリノスプライマリーMM→横浜F・マリノス追浜→日本大学藤沢高等学校

 

【本人からのコメント】

「2023年シーズンからツエーゲン金沢に加入させていただくことになりました、明治大学の櫻井風我です。
幼い頃からの目標であったプロサッカー選手のスタートラインに立てたことと、ツエーゲン金沢という素晴らしいクラブでキャリアを始められることを、大変嬉しく思います。
ツエーゲン金沢の勝利の為に全力で闘うと共に、観ている人に活力を届けられる選手になれるよう精進します。
進路は決まりましたが、明治の学生として最後の大会であるインカレで優勝できるよう、残りの大学サッカーをやり切りたいと思います。
応援よろしくお願いします!」

 

【過去のブログ】

「紫紺の名刀」1年 櫻井風我

「我が道、風の如く」2年 櫻井風我

「闘わずに生きるなら、お前はもう死んでいる」3年 櫻井風我

「トレイン」4年 櫻井風我