NEWS

NEWS

2022.7.21 木村卓斗(4年/横浜F・マリノスY) 横浜F・マリノスへの来季加入内定のお知らせ

この度、木村卓斗(4年/横浜F・マリノスY)の横浜F・マリノスへの2023シーズン加入が内定しましたので、お知らせ致します。

詳細につきましては、横浜F・マリノス公式HPをご覧ください。

 

【プロフィール】

木村 卓斗(キムラ タクト)

2000年5月16日生(22歳)

ポジション:DF

身長/体重:170cm/69kg

 

【経歴】

やはたFC、横浜F・マリノス プライマリー→横浜F・マリノス ジュニアユース→横浜F・マリノス ユース

 

【本人からのコメント】

「2023シーズンから横浜F・マリノスに加入することになりました、明治大学の木村卓斗です。
プロサッカー選手としてのキャリアを、敬愛するクラブでスタートできることを大変誇らしく思います。
小学5年生から8年間、トリコロールのユニフォームを着てプレーできたことが、とてもうれしかったのを今でも鮮明に覚えています。
もう一度このユニフォームを着れる選手にまで成長させてくれた明治大学の関係者の方々をはじめ、これまで支えてくださった指導者の方、チームメイト、友人、そして何より両親への感謝の気持ちを忘れず、ワンプレー、ワンプレーに全身全霊を注ぎ込んでいく覚悟です。
横浜F・マリノスに関わる全ての皆様、攻守においてアグレッシブにプレーし、チームの勝利に貢献できるよう日々精進してまいりますので、応援よろしくお願いします。」

【過去の部員ブログ】

1年:「感謝」 1年 木村卓斗

2年:「新しい自分に出会い続ける」 2年 木村卓斗

3年:「明治愛」 3年 木村卓斗