NEWS

NEWS

2022.7.19 林幸多郎(4年/鳥栖U-18) 横浜FCへの来季加入内定のお知らせ

この度、林幸多郎(4年/鳥栖U-18)の横浜FCへの2023シーズン加入が決定しましたので、お知らせ致します。

詳細につきましては、横浜FC公式HPをご覧ください。

 

【プロフィール】

林 幸多郎(ハヤシ コウタロウ)

2000年11月16日生(21歳)

ポジション:DF

身長/体重:170cm/70kg

 

【経歴】

嬉野FC→サガン鳥栖U-15→サガン鳥栖U-18

 

【代表歴】

国体佐賀県代表

 

【本人からのコメント】

「来季から横浜FCに加入することになりました、明治大学の林幸多郎です。
目標の一つであったプロサッカー選手のスタートラインに立てたこと、そして、そのキャリアを伝統ある素晴らしいクラブで始めることができることを大変嬉しく思います。
これまで育ててくれた家族をはじめ、指導者の方々、携わってくださった全ての方々に心から感謝申し上げます。
横浜FCの為に全身全霊で闘うと共に、多くの人に勇気や活力を与えられる選手になれるよう日々精進していきます。
進路は決まりましたが、まずは明治大学の一員として今年掲げた目標を達成するために努力し、後輩のために、これからの明治の為に、残りの大学サッカーをやり切りたいと思います。
応援宜しくお願いいたします。」

 

【過去の部員ブログ】

1年:「言葉の力」1年 林幸多郎

2年:「1=2?」2年 林幸多郎

3年:「能力×努力×考え方」3年 林幸多郎

4年:「挑越、繋翔、邁新・・・志創」4年 林幸多郎