NEWS

NEWS

2021.7.9 稲見哲行(4年/矢板中央高) 東京ヴェルディへの来季加入内定のお知らせ

この度、稲見哲行(4年/矢板中央高) の東京ヴェルディへの2022年シーズン加入が決定しましたので、お知らせ致します。

詳細は、東京ヴェルディ公式HPをご覧ください。

 

【プロフィール】

稲見哲行(イナミ テツユキ)

1999年4月5日生 (22歳)

ポジション:MF

身長/体重:178cm/75kg

【経歴】

喜連川SC Jr→AS栃木 bom de bola→矢板中央高等学校

【代表歴】

日本高校選抜、U-19全日本大学選抜EAST、U-20全日本大学選抜、関東大学選抜C、関東大学選抜B

【本人からのコメント】

 

来季から東京ヴェルディに加入する事になりました、明治大学の稲見哲行です。

幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという歴史と伝統のある素晴らしいチームでスタート出来る事を大変嬉しく思います。これまで支えて下さった方々への感謝をピッチで表現し、熱いプレーで観ている人に勇気や感動、喜びを与え続けられるように日々精進していきます。チームの勝利の為、誰よりも走り誰よりも戦いたいと思います。応援宜しくお願い致します。

【過去の部員ブログ】

1年 「初心忘るべからず」

2年 「誰かの夢」

3年 「心を動かすもの」

4年 「学生最後」