NEWS

NEWS

2021.2.14 「『第35回デンソーチャレンジサッカー 熊谷大会』メンバー選出のお知らせ」

当部より、以下の選手が3月3日(水)~3月7日(日)に開催される『第35回デンソーカップチャレンジサッカー 熊谷大会』の参加メンバーに選出されましたので、お知らせ致します。

【メンバー】

<関東B・北信越選抜>

DF 岡庭愁人 (4年/FC東京U-18)

本人コメント:

選出されたことに感謝したいです。明治の代表としてピッチ内外で責任あるプレー、行動をしていきます。圧倒的な強さを証明します。

MF 稲見哲行(4年/矢板中央高校)

本人コメント:

明治の代表として、ピッチ内外で選抜チームを牽引し、良い結果を報告出来るように頑張ります。又、他チームの選手から多くのことを吸収し成長して帰ってきたいと思います。応援宜しくお願い致します。

 

<関東C・北信越選抜>

MF 杉浦文哉 (4年/名古屋グランパスU-18)

本人コメント:

この度、関東大学選抜Cに選ばれた4年の杉浦文哉です。まずは、このような社会情勢の中、大会を運営してくださる関係者の皆様に感謝申し上げます。明治の代表として選ばれた自覚と責任を持った行動とプレーを表現していきます。参加するからには優勝を勝ち取って来ます。応援よろしくお願いします。

 

※写真をクリックすると個人プロフィールをご覧いただけます。

今大会は新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響により、全試合無観客試合となります。詳細につきましては全日本大学サッカー連盟HPをご覧ください。

応援宜しくお願い致します☆