NEWS

NEWS

2021.2.10 岩田寛生(4年/藤枝東高)Criacao Shinjukuへの来季加入内定のお知らせ

この度、岩田寛生(4年/藤枝東高)のCriacao Shinjukuへの2021シーズン加入が内定しましたので、お知らせ致します。

詳細につきましては、Criacao Shinjuku 公式HPをご覧ください。

【プロフィール】

岩田  寛生(イワタ ヒロキ)

1998年4月5日生(22歳)

ポジション:FW

身長/体重:178cm/72kg

【経歴】

緑東FC→藤枝東高校

【本人からのコメント】

この度、Criacao Shinjukuへの加入が決まりました明治大学の岩田寛生です。

これまで私は、分岐点に立ったとき、数ある選択肢の中で、より厳しい道を選択してきました。サッカーと勉学の両立を目指した高校進学の選択。サッカーと主務の両立を目指した大学3年生の選択。それぞれ、大変なことはたくさんありましたが、自分自身の努力と、たくさんの方の支えと協力により、その選択で良かったと心の底から思っています。また、厳しい道を選択することで、犠牲はありますが、それよりも得られるもの、与える影響が大きいことを学びました。今回の選択は、社会人とサッカーの両立を目指す選択です。「平日はビジネスマン、休日はサッカー選手」今までにないカタチを追い求め、応援してくださる人たちへ感動や勇気を届けます。

明治大学で培った明治魂を胸に、覚悟と情熱を持って、直向きに走り続けます。

応援よろしくお願い致します。

 

【過去の部員ブログ】

1年生 「サクラマスに俺はなる。」1年 岩田寛生

2年生 「Continue」 2年 岩田寛生

3年生 「当たり前」 3年 岩田寛生

4年生 「繋翔」4年 岩田寛生