NEWS

NEWS

2020.12.21 狩土名禅(4年/桐生第一高)ギラヴァンツ北九州への来季加入内定のお知らせ

この度、狩土名禅(4年/桐生第一高)のギラヴァンツ北九州への2021年シーズン加入が内定しましたので、お知らせいたします。

 

詳細につきましては、ギラヴァンツ北九州HPよりご覧ください。

【プロフィール】

狩土名 禅(カルドナ ゼン)

1998年5月12日生(22歳)
ポジション:FW
身長/体重:188cm/81kg

【経歴】

コペル ソーラー FC→桐生第一高校

【本人からのコメント】

この度、ギラヴァンツ北九州に加入することになりました、明治大学の狩土名禅です。
多くの人に支えられ、プロサッカー選手になることができました。恩は決して忘れず、忠誠心を持ち、ピッチ内外で支えてくれた人々に恩返しをしていきたいと思います。
リーグ戦優勝を果たすことができ大変嬉しく思っています。残すは全国大会「#atarimaeni CUP」、チーム一丸となり、優勝できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

【過去の部員ブログ】