NEWS

NEWS

2020.8.24 佐藤凌我(4年/東福岡高校)東京ヴェルディへの来季加入内定のお知らせ

この度、佐藤凌我(4年/東福岡高校)の東京ヴェルディへの2021年シーズン加入が内定しましたので、お知らせいたします。

 

詳細につきましては、東京ヴェルディ公式HPよりご覧ください。

【プロフィール】

佐藤 凌我( サトウ リョウガ)


1999年2月20日生(21歳)
ポジション:FW
身長/体重:178cm/65kg

【経歴】

FC龍南→次郎丸中学校→東福岡高校

【本人からのコメント】

来季から東京ヴェルディに加入する事になりました、明治大学の佐藤凌我です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手としてのキャリアを東京ヴェルディという歴史と伝統のある素晴らしいクラブでスタート出来る事を大変嬉しく思います。家族をはじめ、これまで支えて下さった全ての方々への感謝の気持ちを、熱いプレーと結果で表現していきたいと思います。謙虚に直向きにプレーし、1日でも早くチームの勝利に貢献できるよう、又、多くの皆様に感動や喜びをお届けできるよう日々精進していきます。
大学では、残り半年を全力で闘い抜き、明治のタイトル獲得の原動力となれるよう尽くしたいと思います。
応援宜しくお願い致します。

【過去の部員ブログ】
1年「No soccer,No life」
2年 「運」
3年「FW」
4年「明治の漢」