NEWS

NEWS

2020.8.20 須貝英大(4年/浜松開誠館高校)ヴァンフォーレ甲府への来季加入内定のお知らせ

この度、須貝英大(4年/浜松開誠館高校)のヴァンフォーレ甲府への2021年シーズン加入が内定しましたので、お知らせいたします。

 

詳細につきましては、ヴァンフォーレ甲府公式HPよりご覧ください。

【プロフィール】

須貝 英大(スガイ ヒデヒロ)

1998年10月27日生(21歳)
ポジション:DF
身長/体重:172cm/67kg

【経歴】
フォルトゥナSCジュニア→フォルトゥナSCジュニアユース→浜松開誠館高校

【代表歴】
静岡県選抜、U-19全日本大学選抜、関東A選抜

【本人からのコメント】

この度、2021年シーズンよりヴァンフォーレ甲府に加入することになりました、明治大学の須貝英大です。
小さい頃から応援し、憧れであったチームでプレーできること、地元に戻りプロサッカー選手としてスタートを切れることを大変嬉しく思います。
支えてくださる全ての方に感謝し、山梨を盛り上げられるように全力で闘います。
そして、明治では主将としてどんな時でもチームを引っ張り、自分の特徴を存分に発揮し全タイトル制覇を果たします。
プロとしての自覚を持ち、チーム、後輩に少しでも良いものを残せるように謙虚に頑張ります。
応援よろしくお願いします。

【過去の部員ブログ】
1年「小学生の頃の思いから」
2年 「自分の思い」
3年「やるべきこと」
4年「強い意志」