NEWS

NEWS

2020.7.6 蓮川壮大(4年/FC東京U-18)FC東京への来季加入内定のお知らせ

この度、蓮川壮大(4年/FC東京U-18)のFC東京への2021年シーズン加入が内定しましたので、お知らせいたします。

詳細につきましては、FC東京公式HPよりご覧ください。

【プロフィール】

蓮川 壮大(ハスカワ ソウダイ)


1998年6月27日生(22歳)
ポジション:DF
身長/体重:182cm/80kg

【経歴】
レジスタFC→FC東京U-15深川→FC東京U-18

【代表歴】
全日本大学選抜

【本人からのコメント】
来シーズンからFC東京に加入することになりました、明治大学の蓮川壮大です。アカデミー時代から育てていだいたクラブのユニフォームを着て、再びプレーできることを大変嬉しく思います。
家族をはじめ、今まで支えてくださった方々への感謝を忘れず、結果という形で恩返ししていきたいです。
東京のタイトル獲得の為に、自覚と責任を持ち、全力で戦います。
また、明治大学では四年生としてチームを牽引し、昨年以上の結果を出し、大学サッカーを制す為に、謙虚にひたむきにプレーしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

【過去の部員ブログ】

1年「家族の大切さ、兄の存在」
2年「積み上げの継続と、歴史の継承」
3年「自分ができること、役割を全うする」