NEWS

NEWS

2020.3.1 2020年度 マネージャー募集のお知らせ ※今年度の募集は終了致しました。

※今年度のマネージャー募集は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。

本年度も明治大学体育会サッカー部は、マネージャーを募集致します。詳細は以下の通りです。

【募集人数】3名

【活動場所】

明治大学八幡山グラウンド(京王線八幡山駅より徒歩15分)

※土日祝は他会場での試合があります

【条件】

・2020年度、明治大学入学生

・朝6:00〜の練習に出られる方

(八幡山寮に5:30着が好ましいですが、間に合わない場合でも対応できます)

・平日だけでなく、土日祝も部活に出られる方

・4年間続けられる方

【仕事内容】

・グラウンドでの練習のサポート

・試合のサポート

・選手のケアのサポート

・ホームページの運営

・Twitter、マネージャー日記の更新  etc.

 

マネージャー経験は一切問いません!

ぜひ明大サッカー部の一員となって、日本一を目指しましょう!

少しでも興味を持たれた方、ご質問等がある方は、下記項目をご記入の上、

明治大学体育会サッカー部(meidaisoccer@gmail.com)までご連絡ください。

※現在、当部は新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として活動を休止しておりますが、メールでのご応募やご質問は引き続き募集中ですのでお気軽にご連絡ください。又、ご応募していただいた場合の練習参加および面接は活動再開日以降となります。

①名前

②出身校

③最寄り駅

④連絡先

⑤その他(質問等)

マネージャー、サッカー経験は一切問いません。共に日本一を目指しましょう!ご応募、ご質問お待ちしております!

※今年度の募集は終了致しました。