NEWS

NEWS

2020.2.4 「『第34回デンソーカップチャレンジサッカー 宮崎大会』メンバー選出のお知らせ」

当部より、以下の選手が3月3日(火)~3月5日(木)に開催される『第34回デンソーカップチャレンジサッカー 宮崎大会』の参加メンバーに選出されましたので、お知らせ致します。
【メンバー】

<全日本選抜チーム>

DF 蓮川壮大 (4年/FC東京U-18)

 本人コメント:
全日本大学選抜に選出され、とても嬉しく思います。明治の代表として、自分らしくハードワークし続けて全力で戦い、全日本大学選抜を優勝に導けるよう頑張ります。応援宜しくお願いします。

 

DF 佐藤瑶大 (4年/駒沢大学高校)
 本人コメント:
明治でも日本でも圧倒的な実力のDFになれるための努力をし、実現させます。
明治の責任とプライドを持って頑張ります。応援宜しくお願いします。

 

DF 常本佳吾 (4年/横浜F・マリノスユース)
本人コメント:
明治の代表としての自覚を持ち、ピッチ内外で体現していきたいと思います。又、全日本大学選抜として優勝に貢献できるよう頑張ります。
応援宜しくお願いします。

 

FW 小柏剛  (4年/大宮アルディージャユース)
 本人コメント:
明治大学の代表として自覚と責任を持って行動したいと思います。又、全日本大学選抜として絶対優勝したいと思います。応援宜しくお願いします。

 

FW 佐藤凌我 (4年/東福岡高校)
 
 本人コメント:
選出して頂いた事に感謝し、明治の代表としてピッチ内外において、自覚と責任のある行動を取っていきたいと思います。また、この活動を通し少しでも成長する事が出来るように全力で頑張ります。応援宜しくお願い致します。

 

<関東選抜Aチーム>

 

GK 早川友基(4年/桐蔭学園高校)
 本人コメント:
この度関東A選抜に選出して頂けたことに感謝しています。
明治の代表として自覚と責任を持ち、自分の特徴であるキックとシュートストップでチームの勝利に貢献したいと思います。応援宜しくお願いします。

 

DF 須貝英大(4年/浜松開誠館高校)
 本人コメント:
明治の代表として、自分の持っている力を全て発揮してチームの勝利に貢献します。個人として成長してチームに良い刺激を与えられるように頑張ります。応援宜しくお願いします。

 

FW 狩土名禅(4年/桐生第一高校)
 本人コメント:
この舞台で自分の全てが出せるように、ギア全開で挑みます。応援宜しくお願いします。

 

 ※写真をクリックすると個人プロフィールをご覧いただけます。

 

【試合詳細】
3月3日(火)~3月5日(木)
@宮崎県総合運動公園

 

詳細につきましては全日本大学サッカー連盟HPをご覧ください。
応援よろしくお願い致します!
【2月27日追記】
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当大会は中止となりました。