NEWS

NEWS

2020.2.2 2020年シーズンについて

日頃より明治大学体育会サッカー部へのご支援、ご声援誠にありがとうございます。

本日(2/2)より2020年度シーズンが始動したことに伴いまして、新体制についてお知らせ致します!

 

《幹部》

 

【主将】須貝英大(Hidehiro Sugai)

ポジション:DF
出身:浜松開誠館高校

本人コメント:
明治の伝統をしっかりと繋いでいき、
チーム一丸となって強い気持ちで闘っていきたいと思います。
個人としても必ずチームの勝利に貢献します。
応援よろしくお願いします。

 

【副主将】小柏剛(Tsuyoshi Ogashiwa)

ポジション:FW
出身:大宮アルディージャユース

本人コメント:
今年は昨年の結果と取り組みを基準に更なる進化を目指し、
新しい明治をみせたいと思います。
個人としてはチームを引っ張る存在という自覚を持ち、

チームの勝利に貢献したいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

【副首将】住永翔(Kakeru Suminaga)

ポジション:MF
出身:青森山田高校

本人コメント:
昨年は大学サッカーを制し、明治大学体育会サッカー部を
偉大な先輩のおかげで大学サッカー界の歴史に刻むことが
できました。2020年シーズンは昨年得た経験を基に結果、
内容にこだわり、部員、スタッフ、関係者が1つとなって
戦いたいと思います。
副主将として主将のサポートをすると共に
チームがより良くなるために日々精進していきたいと思います。
よろしくお願いします。

 

【主務】岩田寛生(Hiroki Iwata)

ポジション:FW
出身:藤枝東高校

本人コメント:
ピッチ内だけでなく、ピッチ外でも明治に貢献できるよう
頑張っていきたいと思います。
明治の4年生というものを背中で見せます。
応援宜しくお願いします。

 

 

《スローガン》

横の繋がり、縦の繋がりを大事にし、先輩方の作り上げてきたものを繋いでいく。

自分たちの価値を見出す。

選手一人ひとりが限界を決めつけず、もっと高みを目指して、翔け上がっていく。

 

 

《目標》

大学サッカーを制し、明治の時代を作るために、必ず全てのタイトルを獲る。
J1クラブを倒す。

 

 

 

新入部員につきましてはこちらよりご覧ください!

なお、スタッフに関する変更点はございません。

 

今シーズンも共に日本一を掴み取りましょう!!応援よろしくお願い致します。