NEWS

NEWS

2019.10.17 2019年度後期リーグ戦「集中応援」のお知らせ

 

2019年度関東大学サッカーリーグ戦後期の集中応援日が決定しましたのでお知らせ致します。

11月16日(土)

第21節  vs早稲田大学

前年度関東リーグ覇者の早稲田大学と合同集中応援を行います!

また、サッカー早明戦が行われる二週間後の12/1(日)にはラグビー早明戦が行われるため今回はラグビー部ともコラボする予定です!

SNSを通したコラボ企画や、当日の様々なイベントも準備しておりますのでお楽しみに!(詳細は後日お知らせ致します。)

皆様のお越しを部員一同、心よりお待ちしております!

 

 

【日時】

11月16日(土) 関東大学サッカーリーグ戦第21節

vs早稲田大学 14:00kick off

【会場】

味の素フィールド西が丘
※雨天決行(屋根はありません)

▽アクセス

・都営地下鉄三田線 本蓮沼駅下車 徒歩約5分
・JR埼京線 十条駅よりバス 約15分「赤羽駅西口」行き 「国立西が丘競技場」下車 徒歩3分

 

【当日イベント】

・エスコートキッズ

・超豪華!!OBプロ選手、当部現役選手のサイン入りグッズが当たる抽選会

•ハーフタイムショー

 

など

(詳細は決まり次第お知らせ致します)

【チケット】
•前売券800円(当日券1,000円)
・高校生以下無料(学生証をお持ちください)
•チケットをご希望の方は10月30日(水)までに、
〈件名〉集中応援日チケット
〈本文〉①お名前(団体の場合は代表者)
                 ②ご連絡先(電話番号またはメールアドレス)
                 ③必要枚数
以上をご明記の上、meidaisoccer@gmail.com  までご連絡ください。
※お申込みされた方には、こちらから確認メールを送らせていただきます。
※数日経っても確認メールが届かない場合は、お手数ですが、再送していただくようお願い致します。
※当日、会場入り口の当部ブースにて、チケットをお渡し致します。
(詳細はメールにてお知らせ致します。)
 ※10月30日を過ぎますと、こちらで前売りチケット(800円)のお取り置きができない場合がございますのでご注意ください。
また、事前にご連絡いただいていない方には当部を通してブースにてチケットを購入していただくことはできません。その場合は当日券売り場にて1枚1000円でチケットをお買い求めいただきますようお願いいたします。
その他、ご不明な点がございましたら、お気軽に上記アドレスまでご連絡下さい。

ご質問がございましたら、お気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

meidaisoccer@gmail.com

 

【ビラ配りについて】

 

集中応援に向けたビラ配りを下記日程にて、明治大学内にて行います!ぜひお受け取りください!

《日程》

10月23日(水)、24日(木)

《時間》

昼休み(12:30~13:30)

《場所》

駿河台キャンパス:リバティタワー1階ホール

和泉キャンパス:第一校舎前

 

また、気になった方は是非「紫紺」のユニフォームを着た部員にお声がけください!